コミックマーケット93新作通販やってます!

ヤマトと私の1日目

アズ行ってきたー( ´ ▽ ` )いえーい!!
スタジオシェアに参加してくださった方、ご検討してくださった方、
RTのご協力してくださった方、みんなみんなありがとうございました(*’ワ’*)
おかげで無事にシェアできたことに感謝です。


天気だけが心配で前日まで雨予報で当日もザーザーだったのだけど
撮影時間には降らなかった幸運!!!
かみさまありがとう!!
島村さんとままゆ!!!
ふおおぉぉぉ!!

上のツイッターに上げたやつがすごく画質がボリボリ?
よくわかんないけどボリボリじゃないのもペタり。

DSC_6245.png


つり目の私がままゆになろうとがっつりタレ目にする。
相当がっつり書かないとタレ目になれない感でがっつり。
はぁ~ままゆと幸せになりたい。
…この時、私はこの衣装が荷物の紛失でなくなるなんて思ってもみなかったんだ。
撮影が終わって、名古屋に帰る際に荷物をヤマトで送ったのだけど
なかなか届かないのでおかしいな~と思ったら
「荷物から送り状がはがれて無くなりました!」との連絡が入る。
(´;ω;`)ん???
2着とも1回しか着てあげてないのに行く不明に。ふおぉぉ…。
自作衣装プライスレス。
買えないものの喪失感がヒシヒシ。
正直、一緒に紛失したメイク道具とか化粧品を買い直すだけでもお財布が瀕死なのに
コスプレ衣装が無くなるなんて心がしぬ(´;ω;`)ぁぁぁ~
夕方にもヤマトから「本日は見つかりませんでした。」との連絡。
これから毎日連絡します故、怒らないで候。との連絡。
見つかなければおこるよ( ´ ▽ ` )?
保証とかいろいろ聞いても、
「それはお荷物が見つかってからご相談しましょう。」の一点張り。
荷物が見つかったら保証うんぬんはいらないのでは( ´ ▽ ` )??
甘栗「このまま荷物が見つからなかったらどうなるんですか(´;ω;`)?」
ヤマト「…うーーん。………それはお荷物が見つかってからご相談しましょう。」
ヤマトの人は大丈夫なんじゃろうか?
もはや不信感と不安だらけである。むむむ。
なんというか、コンビニから送ったので、
送り状を貼ったのが自分でない辺りにやり場のない気持ち。
コンビニの人よ、貼るならもっとしっかり貼って。
今まではキャリーカートだと送り状用の透明な袋に入れてくれてたのに
最近はキャリーカートに直接貼ってくる人が結構いてちょっと不安だったんだ。
(方針が変わったのかしら?)
キャリーカートごと大切なものがごっそり無くなってしまって本当につらい(´;ω;`)
形あって存在する物体が魔法のように消えてしまってなるものか。
ふおおぉぉぉぉぉ!!!!!
とりあえず、来週にもキャリーカートが必要なのに本当に困る。
メイク道具一式無くなってすごく困ってる。