【撮影会】2020/03/07「甘栗たんお誕生日撮影会」

日にち

2020年3月7日(土)

場所

都内スタジオ(東京駅から最寄り駅まで電車で約25分、最寄り駅からは徒歩約5分)
参加者のみにお知らせします。

構成

第1部(11:00~11:50)私服
第2部(12:30~13:20)黒ワンピース+猫耳
第3部(14:00~14:50)探偵っぽい
第4部(15:30~16:20)赤ロリィタ
お誕生日会(16:40~17:30)赤ロリィタ
※衣装は予定です。
(全部、イベント初出し衣装です)

撮影方法

囲み撮影(5分)
目線保有で撮影(3、40分程度)

 1人3分間、目線を保有できます。
 交代制で1巡します。(スムーズな交代をお願いします)
囲み撮影(残り時間)

目線保有者は場所やポーズの希望があれば指示をしてください(^^)
可能な限り対応しますが出来ない事もあります。
目線保有が自分の番でない時に横からの撮影も可能です。
その際は目線保有者に迷惑のかからないようフラッシュの使用などは控えてください。

※3分間は自分専用の時間があるよ!って感じなので、
3分間おしゃべりしたい人はおしゃべりでも全然OKです(*´▽`)◇ゞ

お誕生日会について

「お誕生日会」のみのご参加も大歓迎です!
お誕生日会ではケーキをご用意します。
撮影はOKですが甘栗以外の方の写りこみや
周りの方のご迷惑にならない程度でお願いします。

ケーキを食べたりおしゃべりしたりしましょうヽ(´▽`)ノ
かなりぐだぐだでゆるゆるです。
一応、記念品を考えていますが期待はしないで参加をしてください笑

注意事項

受付は開始10分前くらいから行います。
動画撮影は禁止です。
モデルおよび周りの方に迷惑をかける行為や、注意に従って頂けない場合は退場していただくことがあります。
撮影データのWeb公開に関しましては、モデルに許可をとった上で行ってください。
変な顔に写った写真をネットへアップするのは傷つくのでやめてください。
お申し込み後のキャンセルは原則禁止とさせて頂きます。

お申し込み

お申し込みフォーム

送信後に申し込み控えが送られて来ることを確認して下さい。
撮影会の詳細については後日、改めて甘栗から連絡をします。
必ず<amaguri@kuritical.com>からのメールが受信できる状態にして下さい。
メール不達によるトラブルはお受けできませんので、必ずご自身でご確認、連絡をお願いします。
細かいお知らせはツイッターでつぶやくと思うのでチェックしていただけましたら助かります!