【イベント】2019/12/28~31「コミックマーケット97」

コミックマーケット97

日時:2019年12月28~31日 10時~16時
場所:東京国際展示場(東京ビックサイト)
詳細HP:http://www.comiket.co.jp/

コミケ中、甘栗たんって何処にいるの?


1日目:一般参加(ユウリ/ポケモン剣盾)
2日目:西あ-52「ReDrop」さんで売り子
3日目:一般参加(島村卯月/アイドルマスターシンデレラガールズ)
4日目:南ア-23b「栗てぃかる。」(コスプレ撮影ゾーンには行きません)

サークル参加(4日目)

配置場所:南2ホール ア-23b「栗てぃかる。」
webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14510049

お品書き

詳細ページ

http://kuritical.com/c97

通販

http://kuritical.com/shop/
https://kuritical.booth.pm/

コミケでの撮影について

トラブル防止のため動画の撮影はご遠慮ください。
上手に撮れた自信作はアップしてくださって大丈夫です。
嫌がらせや故意に変な顔などをネット上にアップすることは止めて下さい。。
変な写真をネットに上げられた本人はとてもとても傷つきます(´;ω;`)

ツイッターについて

タグ付けのみですと確認する前に通知欄が流れて分からなくなってしまうので、
出来れば【@amaguritan】を本文中に入れていただけると後でも検索で確認できるのでありがたいです。
速報撮って出しよりもきちんとレタッチしてもらえたお写真のほうが嬉しいです!

送ってください

「上手に撮れた!」ってお写真は送っていただけたら嬉しいです♪
(盛れてない写真はこの世から消しておいて…)
DMメールどちらでも大丈夫です!(DMの方が返信は早いかもです)

出来ましたらお写真をいただく際のフォルダ名に『カメラマンさんのお名前』を入れていただけると大変助かります。
イベント後は『甘栗いるふさん』や『○月○日』というフォルダだらけになってしまい、整理し忘れてしまうと、どなたにいただいたお写真なのか分からなくなってしまって困っています(x_x)

写真の掲載について

また、当サイトに掲載させていただく時にサイズ変更や色の調整などを行うことがあります。
いただいたお写真をこちらで編集することが不可の場合はお写真を送る際にお知らせください(^^)
(例:写真の編集はしないでください。カメラマン名必須、色加工不可。など)
出来るだけカメラマンさんにも気持ちの良い形で掲載させていただきたいのでよろしくお願いします。