神様さがし

お友達のひつじちゃんの写真展、
ラブドールと暮らす、女の子。ひつじちゃんです展』にゲスト在廊させてもらっていました(*´ω`*)

あでぃくしょんさんの雰囲気とひつじちゃんが本当にベストマッチしていて
素敵な写真展でした!!

撮影者としてのひつじちゃん、
被写体としてのひつじちゃん、
表現者としてのひつじちゃん、

どの切り口からでも魅力的な女の子。
可愛い女の子っていっぱいいっぱい溢れるほどいると思うのだけど、
会うだけで超ハッピーになれるのが『ひつじちゃん』

この日も写真展は大盛況で、
途中、お客さんが入れなくなってしまったくらい!!

自分が好きな子がいろんな人に愛されているのを見るとすごく癒されるよね(´▽`)
おだやかな気持ち(´▽`)
自分のことのようにウフフってなってしまう笑

あと、私も初めてバーでお酒をおごってもらう体験ができてありがたや!
甘栗のツイッターを見て来てくれたり、
初めましての方もいっぱい遊びにきてくれて嬉しかったです!

写真撮影をしない人にとっては、
こういうおしゃべりメインのイベントのほうがイイのかな…?
撮影してくれた方もありがとうございますヾ(^▽^ヾ)
撮影やグッズ購入が甘栗の交通費となるので助かりました!!
素敵な経験をさせてくれてありがとう!ひつじちゃん!

あでぃくしょんさん、
ハリボーのコーラグミとクマさんグミが食べ放題でばくばく食べてしまった笑
スタッフのさえ子さんにも仲良くしていただきありがとうございましたヾ(^▽^ヾ)