【写真展】2018/05/02「ラブドールと暮らす、女の子。ひつじちゃんです展」

お友達のひつじちゃんが「ラブドールと暮らす、女の子。ひつじちゃんです展」という写真展を開催します。
そこで5月2日19~22時で甘栗も在廊することになりました!

ひつじちゃんは会うとみんながHAPPYになれるなんだかすごい女の子なので実物に会いに来て欲しいです!
イベント帰りやお仕事帰りに寄れる時間帯かな?と思うのでぜひ!

日にち

4月24日(火)から5月3日(木)

※甘栗在廊は5月2日(水)19~22時です。
日にちによっていろんなゲストさんやワークショップなどが開かれていますので
ひつじちゃんのツイッターをチェックしてみてください♪

場所

BARあでぃくしょん(通常営業19時~朝5時まで)
高田馬場駅早稲田口から徒歩1分
http://addiction.tokyo/

チャージ

チャージ 500円
女子美大生無料

BARなのでお酒を飲んだりおしゃべりが出来ます!
もちろんひつじちゃんの物販、チェキなどがありますので
お買い物もよろしくお願いします!
甘栗も少しだけ物販持ち込みますのでよろしくお願いします!
(」*´∇`)」
物販で持ってきて欲しい作品があればお気軽にご連絡ください。
(あとで「○○欲しかったのにな~」って言われて持ってきてないと悲しいー!ってなるので)

ひつじちゃん