二十通りの見え方

昨日は#ちもさんフレンズ Cafe2ありがとうございました❤️
いろんな方とおしゃべり出来てとっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯
チェキもありがとう!!ふふ💕
ちもフレちゃん達のことも来てくれたお客さん達のことも
大好きすぎて本当にしあわせな時間をありがとうの気持ちっ💕

本当に楽しくて、
来てくれて、一緒にワイワイしてもらえるだけで嬉しいのに
「kiccoちゃん!!!」って話しかけてくれたり、
物販で作品をお手に取ってくれたり、
チェキを一緒に撮ってくれたり、
オムライスやパンケーキのご指名をいただいたり
差し入れまでいただいちゃったりヽ(´▽`)ノ

たくさんの人がちもさんや小沢さんが大好きで
ちもさんフレンズが大好きで…!
その一人として関われてすごくすごく嬉しさがすごいです。
(どばどば溢れ出る…!)

あと、この日つけてたチョーカーがずっとクルクルまわっちゃって
みんながいっぱい直してくれてありがとう(*^-^*)ゞ

みんな全部食べた…?

今回、ちもフレちゃん一人ひとりに特別メニューがあったのだ~~!!
kiccoはハリボーのクマさんグミの入ったアセロラドリンク(*´ω`*)

可愛いでしょ?

なんで、ハリボーのクマさんグミなの?
ハリボーのクマさんグミはkiccoの好きな食べ物なんだよ!
おいしいよね(*´∪`)

お絵かきフード

モンパで時々書かせてもらってた以来だったので
超超お久しぶりのオムライスとパンケーキ!!
やっぱりむずかしい~~~!
(なんでみんなそんなに線を細く描けるの~~~!?)

トークショー

kiccoは1回目のトークショーに出ていたよヽ(´▽`)ノ
緊張しぃだからうまくしゃべれた気がしない笑

左から、もなか(MC)、kicco、手鞠、とろみ、湯気、クリームいちご大福、小沢団子(MC)

オムライスのお絵かきをしていて少し遅れて登壇したkicco(笑)

小沢「みんなしゃべっても大丈夫な人~?」
kicco&手鞠「(まる~)」

グッズのお話の時、
小沢さんの新グッズの話かと思ってたら自分のグッズの話だったんだね笑
ふふ(´▽`)
kiccoはまだアクキーしかグッズを出していない(&完売済み)なので
次は缶バッチとかまたアクキーとか出したいかなぁ。
あとは写真集もまだまだ撮りたい(*´ω`*)

トークするkicco

全体的に内臓感もりもりで反省点が多し。
次があればもっとkiccoらしさを出してあげられればなぁ。
(kiccoらしさとは…!!もやもやもや)

そして、今回来られなかった
たゆちゃん、さいこちゃん、天寧ちゃん、レイラちゃん、chilldaちゃんからのビデオレターがあって
2回目のトークショー!

左から、海月、あんな、もんぺ、るのん、ヒコノ、ひつじちゃん(MC)、小沢団子(MC)

新人ちゃんお披露目

もんぺ&ステテコ(カップル!)

湯気&午時花(スタイリーーーッシュ!)

ぽるか(歯が~!可愛いんだ~!)

最後は集合!

本日のお給仕メンバー全員集合!

後半のkiccoはイベントのオリジナルTシャツだったよ!
かわいいよね~~~~~!!
猫耳はもんぺちゃんが貸してくれたんだ~(*´ω`*)
もんぺちゃんありがとう!

kicco「みんなありがとおおお~~~~!!」

小沢さん、ちもフレちゃんのみんな、来てくれたみんな!、撮影してくれたみはしさん、ロフトプラスワンのスタッフさん、
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

(撮影:みはしまと)

小沢団子さんから…!

ありがと~!

鮭夫先生が描いてくださったよ!!

ヒコノちゃんの天才Tシャツ…!!!