アンパンマン教

今日は、かるぱすちゃんの撮影お手伝いマン!
1年くらい前にマタニティフォトを撮影して、
娘ちゃんが生まれたので娘ちゃんも一緒に撮影!!

赤ちゃんほんとかわいいな~(*´∪`)
自然に笑顔になっちゃう。

初めておひるねアートにも挑戦!
テレビとかで見た事はあったのだけど
いざ、撮るとなるとゴロゴロと寝返りうっちゃったり、
ハイハイで土台をぐしゃぐしゃにしちゃうから大変だった~!
うまく出来なくてごめん(x_x)

かるぱすママがいないとすぐ泣いちゃうんだけど、
アンパンマンの動画を見せると速攻で泣きやんじゃうから
本当にアンパンマンすごすぎる…!!

合間に自撮りする甘栗


盛れたぞ!

明日、明後日と都内で用事があるので、
かるぱすちゃん家でお世話になるのだ~ヽ(´▽`)ノ
ありがたき。
娘ちゃんとも遊べて楽しい♪