コミケ用

【カフェ】2017/10/1「#ちもさんフレンズ Cafe」

2017年7月4日

#ちもさんフレンズ Cafe

日時:2017年10月01日
OPEN 12:00 / START 12:00
場所:Naked Loft
チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,500
全てサイン入り台紙付チェキ券1枚つき。飲食別。
前売りはe+にて7/8から発売開始
★チケットはこちらからご購入できます!
手売りは順次発売

詳細HP:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/69778

出演


カフェ:ちも、もなか、湯気、ヒコノ、もんぺ、クリームいちご大福、kicco、手毬、レイラ、childa、るのん
トーク:小沢団子、あんず、やばい、70、ひつじちゃん、甘栗いるふ、akana、るみ

チケットについて

入場チケットに自動的にお好きな単眼ちゃんとチェキ撮れる券が付きます!
なので、推しの子とチェキを撮ってください♪
チェキ券自体はメニューにありますので複数回チェキ頼んでくれてももちろんOK!!
kiccoとも撮ってくれたら嬉しいです!

当日券について

その他

カフェですが「飲食したら出て行ってね!」という感じではなく
イベントスタートから終わりまでずっとお店の中で楽しんでくれて大丈夫です!
カフェタイム、トークタイム、どちらもいっぱい楽しんでくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

-お知らせ, 着ぐるみ
-,

Copyright© 栗てぃかる。 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.