【イベント】2016/12/29「コミックマーケット91」

コミックマーケット91の甘栗たんまとめ!

コミックマーケット91

日時:2016年12月29日 10時~16時
場所:東京国際展示場(東京ビックサイト)
詳細HP:http://www.comiket.co.jp/

サークル参加

配置場所:東3ホール サ-34b「栗てぃかる。」
webカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13013688/

配置図

c91map

お品書き

新作ROMが2作品、紙媒体の写真集が2作品、カレンダーが1種の予定です。
c91-menu
作品・特典はその場でご確認をお願いします。
おつりが出ないようにご用意いただけますと大変助かります!

新作告知ページ

サンプルなどはコチラから見てね。
http://kuritical.com/c91

ご予約

ご予約受付は12/25 23:59までです。
たくさんのご予約ありがとうございました!

参加型特典

甘栗が新作ROMを見ながらおしゃべりしたり、
いただいた質問に答えていく「甘栗きいちゃいました。」への質問を募集しています。

募集を締め切りました!
たくさんのご参加ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

●特典サンプル

通販

2017年1月頃に通販受付をする予定です。
http://kuritical.com/shop/

コミケ中、甘栗たんって何処にいるの?

c91cos
1日目:東サ-34b「栗てぃかる。」(コスプレ撮影ゾーンには行きません)
サンタさんのコスプレをしてお待ちしておりますっ!
2日目:一般参加(アロエ・QMA)
3日目:一般参加(うさみみ・オリジナル)

※コスプレ撮影ゾーン行く時はなるべくツイートしようと思っていますが、
ツイートするのを忘れることもあるのでごめんなさい。

コミケでの写真について

写真のネットへのアップOKです!が、嫌がらせや故意に変な顔などをネットにアップするのは止めて下さい。
変な写真を上げられた本人はとても傷つきます(´;ω;`)
また、コミケ中はいつもよりツイッターを見ている時間が少ないので、
速報写真全てには反応出来ない時もあります。ごめんなさい!! (お写真はコミケが終わってからで大丈夫です!)
当日は疲れていたり、そもそも自宅でないのでちゃんとチェックができません。(みんなも休んで!)

ツイッターにアップする場合は、
タグ付けのみですと確認する前に通知欄が流れて分からなくなってしまうので、
出来れば【@amaguritan】を本文中に入れていただけると後で確認しに行きます。

あと、出来ましたらお写真をいただく際のフォルダ名に『カメラマンさんのお名前』を入れていただけると大変助かります。
イベント後は『甘栗いるふさん』や『○月○日』というフォルダだらけになってしまって、
どなたにいただいたお写真なのかサッパリ分からなくなってしまうのです。。
よろしくお願いします。