デビュー戦

ワンフェスへGO!


一応、肌タイツは持っていったのだけど
色があんまり気に入っていなかったので、
現地でぎょっちさんの所の肌タイツをゲット!!やったー!
ずっと欲しいと思っていたので嬉しい~!
着替えてまもなく、更衣室の出入り口でるみさんのモノクロームさんに遭遇!わお!
ツイッターで見ていた人に出会うと感動するアレ!うおお~~!
かわいい~~~!!
るみさんは後からるのんちゃんでお会いする約束をしてバイバイ。
みちこ氏と木葉さんと一緒に♪


単眼ちゃん集合が出来ました!!
みんなかわいすぎ~~~~~~~~~~!!!!!
私が単眼ちゃんをお迎えするキッカケになったリコラちゃんともご一緒できて感無量。
みんなとお写真いっぱい撮ったのでまた後日、アップします。


参加できなかった、もなかちゃん、手鞠ちゃん、たゆちゃん(>_<) また機会があれば、ご一緒できたら嬉しいです!!!


着ぐるみ初参加だったので、
着脱や移動にいろいろ調べては行ったのだけどあんまり分からぬまま(>_<) マスクを被るってことは性別が分かりにくくなってしまうので、 更衣室内で被るのはよくないよな…と思ったので、 外で脱ぎ着していたのだけど、更衣室内で被ってもよかったのかな??(未だに謎) 着ぐるみってことで、コスプレとはまた違った楽しさがあってとても新鮮でした。 ああ~~~~本当に楽しい!!! 1人では参加できないので、サポートしてくれた友人には感謝です! ありがとうございました! 私はコスプレと着ぐるみって『変身』って意味では全然変わらないことだと思っているんですけど、 単眼という少し特殊なジャンルだからかもしれませんが、 「同じイベントに参加しないで欲しい」とか 「イベントだとビックリするので顔にグロ注意とかモザイクかけておいてください」とか ツイッターで冗談半分の発言であっても傷つきました。 同じコスプレイヤーとしてそういう発言に至ることが悲しかったです。