SUKIのKATACHI

コミケ振り返り日記。
■3日目
3日目はサークル参加ー!!うおー!うおー!!!
こんな感じにせっせと設営!
設営、すごく早く終わる時もあればすごいギリギリの時もあって謎w


今回、大きな通路に面していたので陸の孤島状態に何度もなってしまってw
そんな中、会いに来てくれた方々ありがとうございました!!!!!!!
作品やグッズをお手に取ってくださって本当に嬉しかったです!
楽しんでいただけますように☆
グッズとかもぜひ付けてくださいw
チェキはみんなどんなのが手渡ったのかしら????
ちょっと嬉しかったのは、
「甘栗さんのブログを見てオススメのグラビテーションの同人誌買ったんですけど、
すごくよかったです!」
って来てくれた方がいて、すごくテンションがあがってしまった!
自分の好きなものが共有出来るって嬉しいなぁ!!
また原作忠実シリーズの新刊が10月とかに出るらしいのでワクワク!
グラビいいよね!はぁ~!
そして、栗てぃかる。すーぱー売り子のあおさたん、れいこさん、Aちゃんもありがとう!!
うちのような小さいサークルにはもったいない優秀な売り子すぎて本当に頭が下がる。
かるぱすちゃんも初サークルお疲れ様!!
わたしはしあわせものだ~♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡みんなSUKI!


コミケ前に宣伝が多くなってしまっていたのだけど、
リツイートで協力してくださった方々、本当にありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです!SUKI!SUKI!
ほんとうにありがとう!!!!
ありがとうだらけ( ´ ▽ ` )
今回も楽しくて元気モリモリなコミケ3日間を過ごすことが出来ました!
コミケ後は差し入れでいただいたお菓子を食べてすごく太るまん。ぐぬぬ。
自家通販は近々受付開始しようと思っています。よてい。
しばしおまちを~