光をつかむ!

この前、チェンクロフェスのメンバーでご飯食べてきたのだー!
私はみなさんはじめましてで緊張( ´ ▽ ` )キンチョー!!!
みなさんとっても良い人達でほんとうに安心。すてき(*´ω`*)はぁ~~~♡
チェンクロトークやフェスやる気マンマンのお話いっぱい出来てたのしかった!!
写真は右上から時計回りで
KANAME☆さん、Usagiさん、ないるさん、柳兎さん、神坂琉菜さん、NaGiさん、私、トノコさん( ´ ▽ ` )ノ
写真はウサコさんが撮ってくれました♪
そして、TLで繰り広げられるKANAME☆さんクソコラグランブリwwみんなじょうず!



こんなたくさんの美しい人たちに囲まれて燃え尽きて灰になるかとおもった( ´ ▽ ` )オオワ~~~
とっても良いメンバーで12/13はとってもいいイベントになりそうです!!
http://apps.sega-net.com/event/2014sgnfan/
その夜、泊まったホテルがレディースルームというやつで
お部屋にエステグッズやいろいろ揃っているという楽しいお部屋!!
ナノケアがあったので初めて使ってみるw
温かい蒸気と冷たいミストが交互に出てくるのだけどきもち~~~~~~~(*´∪`)
思わず帰りにビックカメラに寄ってしまうw
お高い機械だったので買えずに帰宅( ´ ▽ ` )
欲しいな~&そして、またあのお部屋泊まりたいな~とまんま策略にハマった感じ。


私のチェンクロ!
ツル姫様かわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁ。
ずっと九領の7-4の最終でつまづいていた民。
大きいキノコつよいよ~(´;ω;`)
フェーズ8まであるとさすがにパーティがボロボロw
なんとかフレンドに助けてもらいつつ運よくクリア~( ´ ▽ ` )ギリギリ
僧侶はメルヴィナさんなのだけど1回も限突してないので限突させたいなぁ
新しいガチャになったので聖都でガチャチガチャするけど僧侶さん1人も出ないマンw