ガラスのメープルシロップ

3月1日は甘栗たんの17歳のお誕生日~( ´ ▽ ` )ノ
ドンドンパフパフ!!!
ずっと「もうすぐ誕生日だなー」とは思ってたけど
スッカリ忘れててお風呂入って、おめでとうメールで気がつく3月1日。
うおう。
いっぱいお祝いメッセージありがとうございます(*>∀<)ノ))★ 本当にほんとうに嬉しかったです!!ふおおぉぉ このおめでとうを「えねるぎー」にまた1年のんびりがんばりたいと思います。 甘栗たんカレンダーもちゃんとめくる。


黒子画像を貼って眠るなど


そんな今日はオーガストさんの「大図書館の羊飼いDS」の配布会のお手伝いに行ってきました!
大図書館の制服は相変わらずかわいいな~♪
つぐみちゃんのコスプレ( ´ ▽ ` )


たのしかったーー!!!
いろんな人から「お誕生日おめでとう!」って言ってもらえてフオォォ(>ω<*) わざわざお祝いに来てくださったり、写真を撮ってくださったり、 本当にありがとうございます!!!!ヒィィィ!! アプライド上前津店さんでは店員さん達から 可愛いチョコとお団子をもらったのじゃー( ´ ▽ ` )いいおみせだ!w ホントいっぱい楽しかったーー! イベント終わった後に 大須でブラブラして遊ぼーって思ってたのに 天気が不安だったのでサクサク帰る。 結局、全然降らなかったから遊んで帰ればよかったなぁ。 からあげ食べたかった。 お家に帰ってお肉祭り開催 おにくはせいぎ。


みちこちゃんがお祝いしてくれたたたた((φ(>ω<*))))) うれじしいぃぃぃぃ


みんなにありがとう( ´ ▽ ` )
来年も元気に笑顔で迎えられますように☆