スタメンじゃない説

大雪&ワンフェスお疲れ様でしたあああ!!!!
前日入りしまして、
大雪に埋もれながら、かるぱす宅に上陸( ´ ▽ ` )ぎょえー


ワンフェス大丈夫なのかしら…。思いつつ就寝。
朝から武蔵野線が動いていなかったので
ぐる~っと東京駅まで出て京葉線?(ディズニーいく電車)で向かう( ´ ▽ ` )
道が溶けた雪でビッチャビチャになってて、靴がびたんこw
アニバ卯月に着替えてワハー。
ネコミミは着けたり、外したり(*^▽^*)
バレンタインチョコも喜んでいただけてたらいいなって思います♪
女の子とも交換できたりで嬉しかったあ!モグモグ!!
逆チョコもありがとうございましたたたたた!!ヤッター♪

後で写真確認して気付いたのだけど、
頭のリボン、左右反対だったんだ( ´△`)アワー
雪で大変だったけど、
イベントは楽しかったああ!!
11日。
みっちこちゃんとポトレ撮り合いっこの会
かるぱすちゃんにD3000を貸してもらってウキウキ星人♪


私が撮ったみちこちゃん先生!
今度ちゃんとブログでまとめてあげ直します(人´ω`)うふふ


ポトレごっごして、夜は鞠ちゃんとも合流♪
ご飯たべてワイワイ。
カメラ欲しい熱がすごい高まって、2人に相談してワイワイ。
カメラって知識いっぱいの人に知識で説明されてもサッパリわからんちんなので
2人に分かりやすく説明してもらえて本当に良かったー!!!!
カメラ買うね( ´ ▽ ` )えへへ
そんな感じでカメラやりたいすぎて
他のことがやりたくなくなってしまっているwあわ。
とりあえず、通販の発送を今は最優先でがんばります。しばしお待ちをー!
14日。
雪がまたいっぱい降るって言っていたので
アリスソフトさんのイベント心配だったのですが
やっぱり中止になっちゃったのでした。ざんねん。
配布予定だったチョコは別日に配布するらしいです(*^▽^*)
(私はお手伝いできないかもだけど)
雪が先週よりすごいらしいとのことだったので
中止のご連絡があって、すぐさま名古屋へ帰還( ´ ▽ ` )


新幹線で自分の席が奥側の席で、
すでに手前の席でお弁当を食べている人がいまして。
奥側の私がやってきたので、
手前の人は席を立って私が席に入れるようにしてくれたのだけど、
立ち上がった拍子に手前の人のお弁当が全部床に落ちてしまって
すんごく申し訳ない感じに((oll゚ω`))oわあぁぁぁ…
たぶん、私は悪くないと思うけどどうしよよよよよよよ
とりあえず、「す、すすすすすすすみません」と謝罪の意。
手前の人は「いいよいいよ、気にしないで!」と笑顔で返してくれて
落ちたお弁当を綺麗にお掃除。
苦し紛れに持っていたお菓子をお渡ししてみるなど。
私もあせってお弁当とか落としそうだから気をつけよう。うむ。
そして、フレデリカちんのお誕生日だったので(*’v`)b