チケットの行方

あけましておめでとうございます!!
コミケお疲れ様でしたたたたた!!!!!!
撮影してくださった方、
声をかけてくださった方、
スペースに遊びにきてくださった方、
作品をお手にとってくださった方、
差し入れをくださった方、
みんなみんなみんなありがとうございました(人´ω`)
2013年もたくさんの人と関わることが出来て、
たくさんの人に支えられて、
感謝で終わることのできる素敵な1年でした!
2014年も好きなことを好きなだけ好きな時にやる私ですが
一緒に楽しめたら嬉しいなって思います。
本年もよろしくお願いします!!
そんなわけで楽しかったコミケ!
あっという間にお正月!!!
流れだけでもツイートでペタりしておきますw
■12月28日
前日入りして、みちこちゃんと鞠ちゃんとご飯もぐもぐ
美味しい味のするご飯いっぱい食べた!!!


■12月29日
コミケ1日目@那珂ちゃんサンタ


■12月30日
コミケ2日目@那珂ちゃん通常


鞠ちゃんに抱かれたい女子勢w
カッコイイ( ・´ω`・ )


■12月31日
コミケ3日目@那珂ちゃん通常
早速、朝にかるぱす氏から「サークルチケット忘れちゃったー!」との連絡w
普段だったら、さすがに怒っていた私も今回、1枚余っていたので
そのままおいで~と穏やかに入場w
本当にいろんな偶然が重なって余っていてよかった( ´△`)ふぅ
設営はこんなかんじ!
カレンダーがすごく好評で嬉しかったです♪


今回、栗てぃかる。のサークル腕章を作ってみまして、
お手伝いをしてくれたかるぱすちゃんとれいこさんが着けてくれていました♪ありがとう!
サークル参加のこういう一体感たのしいw
kuritical-wansho.jpg
■1月1日
打ち上げ後はかるぱす家であおさたんとかるぱすと一緒にジャニーズカウントダウン!!
世の中にはこんなに美しい人間が生きているんだねぇと癒される。
その後もジャニーズほもネタに踊らされながら、
各々の戦利品を読みふけって川の字で眠る。
お昼に3人ともモゾモゾ起きて、お蕎麦を作ってもぐもぐ。
私はてんぷら!!w


特典のカレンダーをちゃんと貼ってきた( ,,`・ ω´・)
せっかく作ったのでみんなも貼ってねw


そんな感じで名古屋に帰って、
ゴロゴロしながら、いただいたお菓子をモグモグ食べる至福のひと時(。vωv。`)
あと、コミケ中だとなかなかツイートを全部は確認出来なかったり、
見逃していたりで、返信しそこなっていたらごめんなさい(>_<)