歯と足と肩と腰が痛い人

地味にいろいろ負傷中( ´ ▽ ` )
先々週に親知らずが痛み出し、先週の撮影で足を捻挫しw
親知らずはすぐに歯医者さんに言って抜いてもらおうと思っていたのだけど
歯医者さんに行ったら
「親知らずよりも大きな虫歯のほうが重症です。」
ヽ(´▽`)/アレ?
虫歯は親知らずとは全然関係ないところにあるのだけど
痛くないから知らなかったー。
でも、痛いのは親知らずがグイグイと歯茎を押し上げてきている今であり。
今痛いのをどうにかこうにか。
そんなわけで数回の口内のお掃除を終了し、来週に親知らずの手術゚(゚´Д`゚)゚
(正直、もう痛くないから逃げたい)
捻挫は先週の黒子撮影の時に
ちょっと段差から飛んだら着地でグキッといってしまった感じ。
我ながら自分のばばあ具合にもう涙するしかないww
飛んだ時は全然平気~♪だったのだけど、
徐々になんかおかしいぞ(´▽`)?ってなって
帰るには歩くのが大変なくらいにw
次の日もその次の日も東京で予定があったけど
なんとかいけるかなーヽ(´▽`)/って陽気に寝て起きたら、
痛すぎて歩くどころじゃない感じに笑う。
みんなに「病院行け」と脅かされたので
予定を全部キャンセルして恐る恐る病院に行ってみた。
痛すぎるけど全然骨折とかでもなくてちょっと重い捻挫だったらしい。
来月はコミケだし!捻挫なら治る!ヨカッタ!!!
そんなわけで足を引きずりながら名古屋へ帰還。
湿布もいっぱいもらったしこれで安泰、安泰~
と、思っていたのだけど、
捻挫した側の足を庇って歩くので支える肩と腰に支障をきたしはじめ。
捻挫が治る前に肩と腰が爆発しそう!!
足にも肩にも腰にも湿布いっぱいの人になってる( ´ ω ` )アワアワ
歯も痛いし、足も肩も腰も痛いw
なんか年末付近で一気に不健康になった気持ち。
一度に押し寄せてこないで!
私の気持ちは親知らず抜歯への恐怖でいっぱいいっぱいよ!!
何はともあれ、
捻挫したのが冬コミ新作の撮影が終わった後でよかった。
負傷中の撮影のご様子w

面白そうだったのでやってみたけど時とは残酷ね!w
ついこの前のことのようだわ( ´ ω ` )