始戦場

◎貴サークル「栗てぃかる。」は、火曜日 東地区“I”ブロック-16a に配置されました。
わぁぁぁぁ!!
「栗てぃかる。」冬コミ受かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!!ヨカッタ!!
良い新作が出せるようにがんばりたいと思います!!
11月3日のコスエクスプレスの頒布予定のハロウィン写真もぐもぐ
色とかも結構いい感じだと思います(*^▽^*)


初めて2Lサイズのも印刷してみました。
おっきい!w


2Lサイズの写真は写真立てに入れたものをそのまま頒布できたらな~と
当日にスペースで見ていただけたら嬉しいです♪
(ま、まだ2L用の写真立て買ってないんだ)
★今回はハロウィンイベントとして、
 甘栗にお菓子をくれた方にハロウィン写真を1枚プレゼントします♪
 写真は全10種ですが全種類欲しいって方は全種類セットがありますのでよろしければば!
 また、全種類セットを購入&お菓子を下さった方にはセット未収録のお写真をプレゼントします。
 とりっくおあとりーと(n‘∀‘)η☆.。.:*・

説明下手すぎて分かりにくいすぎるかも。
「わっからーん!」って人はもう当日、直接聞いてくださいw
当日は久々にかるぱちゃんも来てくれるみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノワー
私はのんびりと頒布スペースや撮影スペースにいると思います。
頒布スペースに居ない時は、撮影スペースかどこか他の階に遊びにいっているかもです。
たぶん基本的に4階いるんじゃないかなー。
たのしいイベントになりますように☆彡