蝶と蛾

通販おりゃー!
ということで、第一次便の発送を完了しました!!!!
レターパックとメール便(キーホルダーのみ)発送の方は順次お受け取りをお願いします!
ゆうパック発送の方はもうちょっとお待ちくださいませ(>_<) ゆうパックも来週中には発送出来る予定です。 特典の会員カードも対象の方全員にお渡しすることが出来ました♪ もし「新作3作品以上購入したのに会員カード入ってない…」って方がいらっしゃいましたら ご連絡ください(>_<) 何度も確認はしているのですが万が一ってこともあるかもしれないので。 再発注分のキーホルダーも良い感じですヾ(*´∀`*)ノ


入稿データは同じなのだけど、
コミケ頒布時よりも青色が強く出ちゃった感じかも。
そして、特典のお写真なのだけど、
最初らへんに書いたメッセージのペンのインクに振り回されてる感がすごいw
ペンの…インクがね…すごいいっぱい…出ちゃってね…(´;ω;`)ドボドボ
だんだん熟れていく感じが。スミマセン。
次からはちゃんと最初からサラサラ書けるように練習しておくます。
Free!最終回みた。
。゚(゚´Д`゚)゚。…れ、い、ちゃ、んんんんんんnnn
でもね、凛ちゃんの楽しそうな顔みたらなんかすごい嬉しくなっちゃって
「仲直りできてよかったねぇぇ」っていうおばあちゃんの気持ちに。
なんだか怜ちゃんだけ幼なじみの輪に入れなくて、
怜ちゃんの友達関係とかも描かれてないからすごいぼっち感がヒシヒシ。
あーおもしろかったなぁ!!
日記書いてないうちにTwitterにアップしてたお写真。
海のおさしん、こうひょうみたいでうれしいです(*^▽^*)