任務、失敗…?

この前、期間限定の「ガンダムWカフェに行く」という大事な任務を完了してきた!
ちょっと並んで、初めてのガンダムカフェに。
五飛とデュオが好きなのだけど、
ヒイロもカトル君もトロワもみんな大好き(*´ω`*)ふへへぇ
デュオと五飛とヒイロのグッズ目当てで、
五飛の焼きそばと点心、五飛のジュースのセットを注文!
席も五飛のセリフの席に着席するなどw


グッズはランダムと聞いていたけれど、
店員さんが勝手に選んで持って来てくれるのかしら?と、思っていたら
注文したその場でクジを引かされて、「トロワ」のプチグラスセットに決まる…(つд⊂)
コースターはジュースを持ってきてくれる時にランダム?で渡してくれるみたい。


…任務、失敗。
だけど、OPのトロワの顔、めちゃ好きだからちょっと嬉しいかもしれないw
何年越しに見てもやっぱり噴く表情だな…ウン。
「私にはまだやる事がある」
「ゼロよ…私を導いてくれ!」


ぐぬぬ。
ゼクスコンプリート(´▽`)…物欲センサーとは…
結局、お目当てでGET出来たのは五飛のコースターだけ(>_<) 全部ランダム配布って鬼だなぁ…。ぐぬぬ。 デュオがプチグラスもコースターも悶えるほど可愛すぎるので欲しかった・゜・(ノД`)・゜・ どなたか五飛かデュオと交換してください…ぐぬぬ…。


カフェ内のモニターでOPとEDが流れたりするのだけど、
懐かしいすぎて悶え死ぬところだったw
カトル君はまじ天使。
リリーナ様の「ジャスッラブッッ!!」も足コキも見られたので満足(´▽`)ハート(トランプ)
あと、五飛のジャスミンとなんちゃらのジュースが意外にすごく美味しくて
普通に飲みに行きたいレベルだった!五飛汁ゴクゴク。
はぁ。やっぱりガンダムW…好き!!となって、
まんまと今度発売するブルーレイBOXが欲しくなるのでした。あばーw