ハートマス

この前、Facebookであった不思議なことw
Facebookってイマイチ合わないというか、
BBQも行かないし、川遊びとかもしないので書く事がないというかw
友達の近況とかに「いいね!」を押すだけのマッシーンと化しているのだけど。
そんなFacebookでこの前、
「〇〇ちゃん(本名)久しぶり!!」みたいなメッセージが現役医師の男性からやってきたのだけど、
…名前も顔も記憶にないw
「お友達ですか?忘れてたらごめんなさい」
と返信するも、
「忘れてるなんてショック(´・_・`)」
ぐぬぬぬぬ…。
これは、私が忘れているのか、新手の出会いなんちゃらなのか…ゴゴゴゴ。
でも、本名登録していない私の本名を漢字でフルネーム知っているようだし、
学生時代の私ことも知っているご様子。
でもでも、私は全然知らないんだ(つд⊂)アワーw
思い出せないのも気になるので、記憶にない彼のことを思い出すべく、
いろいろ聞いてみるも、サッパリw
全く見当もつかないので、中高大ずっと一緒のかるぱちゃんに聞いてみた。
「知らないww」
「だよねーwわたしも(´・ω・`)」
欠片すら思い出せなくてジタバタ。
…やっぱり、新手の出会いなんちゃら…
…現役医師とか、これはおかしい…ゴゴゴゴ…
私は思い出せないのに、彼の方は私のことを結構知ってて
余計にこんがらがる。だ、誰なんだ…。
一旦、情報を整理しようと彼に名前の確認から。
「〇〇君は、これは本名なんだよね?」
「え、違うよ~」
ヽ(;▽;)ノ…ん?
「訳あって本名では登録してないけど、本名は〇〇だよ」
「お、おう(´Д`)」
頭のメモリーをフル稼働して、
ここ数日間、本名では無い名前を検索していたよ(´Д`)
だが、本名でも引っかからない私の頭の検索エンジンwうおおおぉぉぉ
思い出せないのか、そもそも思い出なんてないのか、
もういっそ「初めまして!」のほうがしっくりくるww
記憶力がいい方だとは思わないけど、
ここまで記憶に無いと不安になる。
ううううーーーん。。
彼の話では、
「当時、〇〇ちゃん(本名)のこと好きだったんだよ…。」
当時、好きだった出ました!!w
すでに物語はクライマックス?!
もう、これは2人の運命の再会はFacebookでした。とかになるんじゃないの?wんん??
とか思いつつも、全く思い出せない私の記憶。
ジタバタ。
結局、思い出せぬままお互いに
「なんか急にごめんね…」
「こちらこそ思い出せなくて本当にごめんなさい…」
となり、終息したのであった。
まったくスッキリしない!!!!ww
フォフォオォォォォ。
あれだね、人生ゲームでハートマスに止まったけど
選択肢を間違えて、フラグへし折った感ヾ(@⌒ー⌒@)ノバキッバキw