6・3・3!

急に思い立って、お掃除ガサゴソ
模様替えとかしちゃうぞー!といろいろやり始めてしまい途中でやめられなくなってしまったwあばば
やりはじめると始める前より散らかって絶望するw
部屋が汚いんじゃない、モノが多いんだ)^o^(
モノが捨てられない人なのでぐぬぐぬ。
みんな衣装とかどうやって保管しているのだろう。
整理整頓。使わないものは捨てよう(´・ω・)
はっくつ。はっくつ。
昔、書いた同人誌の下書きがいろいろ出てきて笑う。
ミドリさんかわいいはぁはぁ。

当時はしっぽとkanonが好きだったんですね(生暖かい
「ズコー!」みたいなギャグマンガだらけで、しにそうになるww


あと、ミドリ×アカネ百合ネタ帳みたいななのが出てきて辛いw
ミドリさんもみどりさんも大好きれす( ´ ▽ ` )
他にもガンダムWとかトルーパーとかジョジョとかいろいろ出てきて
見事なくらいに当時の笑いのツボが分からない私先生。
でも、謎に長い前書きと後書き、無意味な中間トークは直視できなかった( ◠‿◠ )
成長を感じたひととき。タイムカプセル的。
あとは単色カラーコピー便箋とか出てきて( ◠‿◠ )
あー、当時どこのカラーコピーがいいだとか、やったやった。と思いつつ。
グラデ便箋とか憧れでしたし( ◠‿◠ )
そ し て 、 掃 除 は 進 ま な い ! !
*****
今週末の5月26日(日)に開催される
無料配布&予約引換イベントのお手伝いをさせていただくことになりました(´∀`*)
(おそらく「フレラバ」「Berry’s」かな?)
■5/26(日)@愛知
 12:00~ グッドウィルEDM(AMPネット大須店)
 14:00~ アプライド上前津店
当日はSMEEさんのフレラバの衣装を着ている予定です。
大須付近にご予定がある方はぜひ~

フレラバ~Friend to Lover~応援中!