kuriche!

4月1日お疲れ様でした!
エイプリルフールお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!!
協力してくれた鞠ちゃん、みちこちゃんも本当にありがとう!!!!
最後は感動してちょっと泣きそうでした。じーん。。
パナシェ!の皆さん、パナシェ!ファンの皆さん、
SONYミュージックさん、不愉快な思いをさせてしまっていたら本当にごめんなさい!
TOPページだけでもぺたり。
kuriche-twi-back2013.jpg
★鞠ちゃん
公式ブログの文章やツイッター企画でのkuriche!ストラップ
グッズのサイリウムを実際に作ってくれました。
思いつかなかった案をいっぱい出してくれて助かりました♪
★みちこちゃん
動画技師。謎技術に圧倒されるばかり。
なんでもできるw
もっと自慢するといい。
★レキさん
こんな謎企画に快諾して写真を撮ってくださってありがとうございました!
★甘栗
サイトやロゴ、素材全般をせっせとこさえました。
各コンテンツもちゃんと作ったつもりなので
隅々までチェックしていただけていたら嬉しいなって思います。
今年で8回目になる「栗てぃかる。」でのエイプリルフール。
無事に終えることが出来てほっとしています(´▽`)
あー楽しかった!
いつもはずっと一人で秘密にしてやっていたのだけど、
みんなで共有すると文化祭みたいですごく楽しかったなぁ!!
3人集まるとこんなに大きなことが出来るんだなってジンワリしました。
少しでも笑ってもらえたらいいなって思います。
なんとも言えない3月31日の緊張感と4月1日の達成感、4月2日の燃え尽きた感
それまでの準備作業を全部吹き飛ばすくらい好きなんだぁ。って毎回感じる。
そして、1年早いなぁって思う。4月…。ぐぬぬ。
甘栗先生の次回作にご期待ください)^o^(
今はただ、ひたすらに虚無感。ふぅ。
そして、甘栗氏の十数年ぶりに吹くリコーダーの音色と共に幕を閉じます。
お疲れ様でした!!!!!

kuriche-thanks.jpg
<ご連絡>
kuriche@kuritical.comへメールを下さった「f」から始まるドコモのメールアドレスのお方、
おそらくドメイン拒否をされているっぽくてメールが返って来てしました。
ゴメンナサイ(つд⊂)