はいそん!

去年の夏から写真をサイトの全然アップしきれてなかったので整理整頓ー!
モゲマスの五十嵐響子ちゃんの写真をアップ!
ちまちま整理したので徐々にアップしていきまするー(>ワ<)ノ なので、冬コミの写真もよかったら送っていただけると嬉しいです。 そして、2013年になってから1回もどうぶつの森をやってないw は、廃村の危機!!w 草いっぱい……ぐぬぬぬ。 ついついほったらかしにしてしまった。 みんな引っ越しちゃったかなぁ…かなしみ…。 プレイするときは誰か一緒に草を抜いてもらおう。 ★甘栗たんフレンドコード【1504-5722-9175】 良かったらツイッターとかでフレンドコード教えてくださいな。 起動するのがちょっとこわいw モゲマスはのんびりイギリスぼこぼこ。 ブリティッシュみんな可愛い(●´ω`●) まだ中間発表かぁ…w メダルでめあいー出たので結構満足wわーい ケイトも欲しいなぁ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コスプレROMの通販締切まで3日です。
ご興味ある方はよろしくお願いします(*’▽’*)♪
http://kuritical.com/rom.html
通販受付時にご質問があったものへは全て返信しております!
まだ質問の返信が来てないよ。って方はお手数ですが
ご連絡いただけますと助かります(>_<)
五十嵐響子+(photo by 圭史さん)