ドーモ!ハジメマシテ!

もう1個ギリギリですがコミケのご購入特典を作りました!!
甘栗いるふによる新作ROMの音声解説CDです(*゚▽゚*)
こんな感じのカラフルなパッケージです♪
色は5色でランダムにお渡しします(中身は全部同じです)
20121226.jpg
新作ROMを見ながら、私の音声解説(?)、写真の感想なんかを
聴いてだたけるとより面白いかなーと思いまして。
博物館とかにある解説テープみたいなものです(^^)
オープニング、新作4作品分の解説、エンディングで1時間30分くらい喋ってますw
お渡しは、新作ROMをご購入の方に先着です。
事前に新作4作品全てをご予約してくださった方には予め確保しておきますのでご安心ください(^^)
ポジフィルムはたくさんご用意しているので大丈夫だと思いますが、
こんな感じの特製ホルダーにセットしてお渡しする予定です♪
C83-poji.jpg
やりたいことをモリモリ詰め込んでみたら、
今回はちょっと特典がいっぱいになってしまいました(>_<) 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです! 新作の数も多いし、お渡しするものも多いし、すごいテンパりそうな予感がヒシヒシ。。 間違ることが無いようにがんばります。 そんなわけで、やっとお品書きが完成ー! C83お品書き
また、撮影でお世話になっているあゆてっとさんのROMも委託で置かせていただきますので
ご興味のある方は手にとっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))