真夜中のfetishism

撮影した後に荷物を置いてそのままデパートメントHへ!!
はじめて~~~(*´▽`)◇ゞ

はじめてでちょっと不安だったので、
ちもフレ友達のkoukiさんに事前にいろいろ教えてもらって&
一緒に参加までしてくれたので安全に(?)楽しめました~!
ありがとうございます!

東京キネマ倶楽部ってすごく雰囲気のある会場でカッコイイ!!

初めて生でドラァグクイーンさんたちを見た!
可愛いのにカッコイイ~~~(*ノ∪`*)ヒュウ
みんなかわいくてテンションめちゃあがっちゃったまん笑

ちなみにせっかくなのでkiccoも出したけど、
ずっとkiccoでいる自信もなかったので一般参加で入りました!

お友達のあんずさんとちづるさんもショーに出てるから
生で見られて良かったぁ!!
ムーチョガールズかわよし!!!!!
キャットファイトも面白かったし、
かわいかった~~~(*´~`*)

チームしわしわネーム!

さいこちゃんと!

はじめて!

いろいろはじめてづくして面白かった~!

朝、始発が動いてから帰りましたヾ(´ω`)ノ
夜遊びとか全然しないからそういう意味でも楽しかった笑