詮索は雨

Melty学園お疲れさまでしたあ(*゚▽゚*)
撮影やチェキ、差し入れまでありがとうございました!!
みんなありがとです♡

途中から雨だったけど
楽しんでもらえていたら嬉しいです!!!

こんな感じでした

全員集合

お写真ありがとうです!

ありがとう!

「撮影会楽しかった!」って言ってもらえるの
はちゃめちゃ嬉しいんだな~(*´▽`)◇ゞ

参加してくださったからには良いお写真を撮るお手伝いもしたいし、
なによりもその時間を楽しんでもらいたいです。
いつも楽しい雰囲気を一緒に作ってくださってるカメラマンさん方に感謝!

1対1じゃないと出来ないこと、
団体じゃないと出せない雰囲気やアイディア、
それぞれに良い所があって面白かったです(*´~`*)