新しい身体

えいぷりるふーる!
今年は、ばーちゃるゆーちゅばー甘栗たんが3Dになって帰ってきたよ(*´▽`)◇ゞ
むちゃんこ可愛い!可愛い!可愛い!!
3Dすごくて大興奮!!笑

甘栗たんのYouTubeチャンネル

「甘栗たん!3Dで再始動!」

▶️ https://youtu.be/tQVj-Sw7yZc

可愛すぎない…?
自画自賛スタイル(〃▽〃)

去年より勉強したので(甘栗がハマっているので笑)
動画がまあまあ動画っぽい感じになっているのでは…?と思う

【MMD】[A]ddiction【甘栗たん】

MMDにも挑戦…!天才…!!
▶️ https://youtu.be/LMNO9UG6A8U

甘栗たん

がんばったのでRTもいいねもして欲しいし、
チャンネル登録も高評価もして欲しいというおねだり三昧です😳

夜にはライブ配信しました!

2時間30分くらいの配信を10分くらいにまとめました。
雰囲気だけでもつたわりましたら(*´~`*)
▶️ https://youtu.be/69CIDX9lel8

みんなありがと!!


動画、続けられたらいいんだけど笑
とりあえず、週1くらいで配信はしたい気持ちです!
その他、甘栗たんにやって欲しいフリーゲーム等あればリプDMマシュマロで教えてください~(*´~`*)
やったりやらなかったりします笑

今回の目標

ちなみに今回のエイプリルフールで甘栗がやってみたかったコトは、
3Dモデル、Unityを触ってみる!(触るだけw)
blenderを触ってみる!(触るだけw)
ED、動画のフルテロップです!
ふひ~~全部出来て満腹ヽ(*^∇^*)ノ