ひかるめし

この前から新しく始まった、
ヒカルさんのソロチャンネル『ひかるしゃちょーのひとり飯』のチャンネルアートが甘栗が描いたイラストになりました!
嬉しみが100億兆円(*´▽`)◇ゞ

スマホからだと全貌が見えないかもだけど、
サトウのごはんやファミマの極小粒納豆、高千穂牧場のカフェオレ、
ヒカルさんお馴染みの食べ物を描きましたヽ(*^∇^*)ノ

今思えば、カルピスじゃなくて爽健美茶にすれば良かったし、
弁当も京香のからあげ弁当にすれば良かった…!
(京香のからあげ弁当めっちゃくちゃ食べたいけど愛知じゃ食べられない!)

好きなものの公式コンテンツに関われて本当に嬉しい(*ノ∪`*)
ヒカルさんありがとうございます!!

▶️『ひかるしゃちょーのひとり飯』
ヒカルさんがご飯を食べるチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCzVaupa8VNfVXxkYJibizlw