誰々のだれ

Melty大撮影会お疲れ様でした~~っ!
ドタバタで写真あげられなかったけど
来てくれた皆様ありがとうございました!!

セッション、団体、個人といろいろでしたが、
私は楽しかったので同じくらい楽しんでもらえていたら嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ

今回、セッションは初めてだったので不安だったのだけど
たくさんのモデルさんがいる中で、
甘栗のことも撮ってくださる方がいて安心しました!
本当にありがとう(*ノ∪`*)

こんな衣装だったよ

制服→体操服→制服→体操服→制服→体操服って
交互だったから着替えるの大変だったんだ~!!

撮影後にチェキを撮ってくださった方も本当にありがとう!!!
嬉しかったですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

一緒に撮ったよ

久しぶりのベーグル

そういえば、お昼のケータリングがベーグルサンドで美味しかったなぁ
ベーグル大好きなのだけど久しぶりに食べた!

差し入れもありがとう!

たくさんの差し入れもありがとうございます!
もぐもぐもぐ

お菓子好きだから何でも食べちゃってすぐ太っちゃって(x_x)
(ほぼ全員がお菓子なので笑)
とっても嬉しいんですけど結構悩んでいるので、
今後、もし差し入れしたい!って方は、
お菓子以外にしていただけたら大変助かります!

差し入れとか気にせずに会いに来てくれるだけで充分うれしいです!!

お写真ありがとう!