グラコロ的

カステラのパンってすごくない!?
カステラ好きだからおいしかったけど、
別々で食べたほうがいい気もした笑

初めて見た…って思って調べたら、
昔からある食べ物みたい!!

2/2(土)「ELFy×Melty大撮影会」

2/2(土)「ELFy×Melty大撮影会」の
当落発表があったみたいで当選された方はよろしくお願いします(*´~`*)
残念ながら落選しちゃった方は次の機会にぜひ!!

当選された方へ『衣装はDMで要相談』を選択された方は、
1/20までに甘栗までDMをくださいませ~!
よろしくおねがいします!

私も誰が来てくださるのか良く分かってないので
「○部に行くよ~!」とか教えてもらえたら嬉しいですヾ(*・ω・*)o
初めましての方も結構いるのでよろしくお願いします~!!!