ムダ遣いかもしれないけど、

この前、iphoneケース代えたばっかりなのだけど、
磁石の部分が干渉して(?)
改札がうまく通れないことが多くて(x_x)

Maison de FLEURのケースしました♪

7、8用だけど6Sでも大丈夫だった~!
ちょっとカメラ部分が重なるので気になる人は気になるかも笑
私は見ると気になるからそこは見ないようにする!笑

鏡もついていて便利だなぁ(*´~`*)
ついでにMaison de FLEURのトートとか普段用に買いそうになっちゃう笑

あとで、
『Maison de FLEURの福袋にiphoneケースが入ってる。』って聞いて、
ぎゃわ~!って思ったのだけど
調べたらあんまり好みじゃなかったから良かった笑
欲しいものがある時は買ったほうが良いよね!