フラッシュバック

ご予約していただいた方へのチェキこんな感じ(*´~`*)
カラフルにしました!
ペンだったり、マステで可愛くしました!

特典の直筆メッセージカード
いろんな事を書きました~!


いつも「直筆で書くの大変じゃないですか?」って聞かれるのだけど、
苦に感じないからたぶんこういうの書くの好きなんだと思う(´▽`)笑
お手紙もらうの嬉しいから私も書きたいんだな~

予約が1000個とか来るようになったら考えます。
1000個くらい来て!笑

書いて欲しいことで…

毎回、「座右の銘を書いて!」っていうのが一番多いのだけど、
座右の銘なんてないよおおおお~~~゚ヾ(´ω`)ノ

「私は甘栗しか信じない!」
誰も信じない!のが最近の甘栗だよ笑
そう言うとちょっと変な風に思われちゃうかもしれないけど、
年々、人間不信に磨きがかかり誰も信じられないし、
誰も信じたくなくなってるんだな~。
悲しいよね。
2019年は信じられる人間と出会って人の穏やかな心を取り戻そう!

本当はハーゲンダッツ買いたい。

ティラミス氷おいしいよね~(*´~`*)
安くなってたからいっぱい買っちゃった!
リニューアルでもあるのかな?