我らが…!

カルxピンの1stライブに行って来ました!!
ヒュ~~(*´~`*)

物販の混み具合が分からなかったので
ちょっと早めに会場へ

並びながら生写真を何枚買うかで悩みに悩む。
物販のお姉さんに全何種類なのか聞いてみたら、

「ヒカルさんだけで100種類以上ありますよ~」

と、言われたのでヒヨってしまった笑
ランダムじゃなくて100種コンプリートで売ってほしみ。
結局、サイン会に参加できる当たり券は当てられなくて無念。
徳が足りない…!

ライブ

「KING」で始まり「KING」で終わるの最高すぎた~(*uωu*)
会場全体の宗教感がすごくて好き笑
信仰心~( ´▽` )

なんというか、
ほぼ最前列だったので近すぎて2時間ずっと死んでた。
歌うヒカルさんとピンキーが近すぎる…!!

たぶんほぼ満席だったと思うし、
大成功だったんじゃないかなぁ(*´~`*)
あと5、6時間くらいライブ&トークして欲しい笑

なんだかんだヒカルさん以外は生で見るの初めてだったのだけど、
ピンキーのアイドル感がすごすぎて、
ただただ「アイドルだ…」って思うしかなかった笑
あざといファンサたまらん!
ピンキー可愛いよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

ほかの出演者…!

ラファさん&ジャン君も生で見られて嬉しかった(*´~`*)
ジャンくんかわいいかわいいかわいい!
まえっさんはまえっさんだった!笑
客席にレペゼン地球も来てて、
一緒にアンコール出来たりもすごく良かったし、
最後にロケマサくんと竜崎くんが
偶然、目の前を通ってくれてちょっとラッキーだった♪

クリスマスプレゼント!

あとあと!
「お父サンタ」の時に投げてたサインボールを
2人とものゲット出来た~~~o(>ω<*)o
素直に嬉しい!!

ハイタッチ!

最後に出演メンバーとハイタッチしながら帰るのだけど、
ここでもピンキーのファンサがあざとすぎて好き!!!笑
ヒカルさんとも軽く話せて良かった~♪

個人的にはかなり満足度が高かった(*´▽`)◇ゞ
2時間があっという間!

ヒカルさんもピンキーもそれぞれ格好良くて可愛くて(〃▽〃)
仲良しでライブでチューしててありがとうの極み。

そういえば…

「秘密騎士」だけ歌ってなかったから
次のライブでは聴きたいな~~♪