ただのカリスマ

カルxピンのチェキ会へ行って来ましたヽ(´▽`)ノ
久しぶりの大阪!
初めてのATCホール!

勢いだけで応募して現場まで来てしまった感がすごい笑
推しには会えるときにどんどん会っていかないとな!!

今回はチェキの上限が3枚までだったので3枚撮りましたヾ(^▽^ヾ)
10月のVAZLANDの時は上限なかったっぽい…?

チェキってやっぱりいいなぁ!
数秒だけど本人と直接話せるのも嬉しかった(*´~`*)
甘栗のことも知っていてくれて、ただただすごいなぁっていう感想。笑
ヒカルさんの脳みそのデータベース、優秀すぎるでしょ。

認知されるの嬉しいなって身を持って感じたので、
私も甘栗のことを応援してくれる人はちゃんと覚える努力をしなくては。
人を覚えるの苦手なんだよなぁ(x_x)
RTやリプをいっぱいくれたり、
イベントに来てくれればなんだかんだ覚える思うので
クソリプ以外で根気強くアピールしてくれ~!笑
冬コミで覚え…たい!!

行くまでは9.9割くらい女の子なのかな…?って思ってたのだけど
家族連れや男の人も結構いて幅広かったかも!
前後で並んでいたファンの人ともおしゃべりできて楽しかった♪

せっかく大阪まできたから、
たこ焼きくらい食べよ~って思ってたのに
普通にお茶だけ飲んで帰ってしまったので、
次はいろいろ一人でも遊べるとこ調べて行こうかな。
12月のライブも楽しみヾ(oゝω・o)ノ))S席だ!

今日のあまぐり