saketaku

この度、saketaku公式サポーターになりましたヽ(´▽`)ノ
本当はかなり前にお話をいただいてたのだけど、
ドタバタしてて遅くなってしまって申し訳ないです!

saketakuとは…
「saketaku」とは、美味しいお酒が食卓に届く「日本酒の定期便」です。

日本酒って全然飲まないのだけど、
甘酒がお好きな甘栗さんへぜひ日本酒の良さを知って欲しい…!
と、お話をいただきまして!

ありがとうございます(*´~`*)
日本酒って興味はあるけどよくわからないし、
味の違いがむずかしい?ってイメージだったので
saketakuさんの御好意に甘えてお試しさせてもらいました~!

セット内容

いっぱいだ…!
形から入るタイプなので飲むためのコップ?ぐいのみ?がついてるのは嬉しいかも。
これだけで家飲みでも雰囲気でる(*´▽`)◇ゞ
お酒ももっと小さいのがくるのかと思ってたのだけど
1本750mlもある!

甘栗がまず飲んだのは…!

・るみ子の酒

ただお酒が届くだけじゃなくて、
そのお酒のプロフィール情報みたいなのが一緒に送られてくるので
それを読みながら飲めるのが楽しい感じ。

ふむふむ

なんとなくそんな気持ちがしてきた。

日本酒は熱燗の方が好きなので、
常温か冷酒がおすすめ!とあったけど
無視して熱燗でも飲んでみる笑


にがい…。

熱燗って甘くなるイメージだったのだけど
これはにがさが強くなる感じがする。
やっぱりおすすめの飲み方が一番よさそう(´▽`)

他にも分厚い本も一緒に入っていて
酒蔵の話とかお酒の話とか
読み物として面白かったです!

詳しい人でも、そうでない人にも…!

日本酒が全然わからない私でも楽しいセットだなぁって思いました。
酒蔵さんのオススメが送られてくるって聞くと
なんとなく信頼感あるよね笑
急に通になった気持ちになる笑

ご興味がある方はぜひ試してみてくださいヾ(^▽^ヾ)
別に注文しても私に報酬が入るとかは一切ないので
安心して注文してください笑

ただ面白い日本酒が届くサービスのご紹介でしたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
甘酒もこういうサービスないのかな~?

 

saketaku
「saketaku」とは、美味しいお酒が食卓に届く「日本酒の定期便」です。
全国約1,500の蔵、何千という銘柄の中からプロが厳選したお酒を食卓に届けることを基本とし、お届けする日本酒に合うおつまみや、配送タイミングの調整24時間対応、追加購入の永年割引サービスなど、日本酒をもっと美味しく楽しむ仕組みをご提供しています。
https://saketaku.com/