ピンクの暴力

今日も撮影!
2日連続は楽しいけどハードなんだなぁ笑

ちゆちゃんとまゆ!

まゆ撮影はいろいろ家から持って行って、
みるるさんと一緒に可愛くプロップ組んだので写真がすごく楽しみ(〃▽〃)

使った大量のハート風船をスタジオさんがもらってくれたので
誰かのお役に立てていたら嬉いなぁ(*ノ∪`*)

まゆもちゆちゃんもROM撮影!
編集するのわくわくo(>ω<*)o

性交…!?

撮影終わってから、みちこ氏と合流してご飯!
新幹線の時間まで一緒にいてもらえてありがたき。


もつ好きなんだなぁ~゚(*´ー`*)ーЭ
じゅわ~!

途中、化粧品の話になって、

甘栗「成功コスメタグめっちゃ見てる~」
みるる「性交コスメ?!」

っていうやり取りが面白すぎてずっと笑ってた。
性交コスメ!!!っょぃ…!

甘栗はツイッターの『#成功コスメ』と『#コスメ購入品』タグが大好きなので
毎日みているのであるヽ(´ー`)ノ
新作コスメとかみんなのおすすめコスメ見るの楽しい~♪