シャトルループで泣きまねして、

初めてのラグコス!!
順延で9月開催だったけど涼しくてほんとよかった~~~(*´ω`*)

これ、本当の真夏日だったら更衣室ですでに死んでたと思う。
初回がこんなに過ごしやすすぎたので
暑い日のラグコスへの危機感しか沸かない(x_x)

ラグーナ自体、初めて行ったけど楽しかった~♪
ぐるぐるいろんな所を歩いたので靴ヅレがいっぱい!

水辺のところはみんな混んでてなかなか撮れなかったや
23時くらいから開放されるあの水辺ゾーンはみんなどうやって撮ってるの?
満員で入ることすら出来なかったよ~笑
次の機会があれば挑戦したいかも!

ステージとかも見られたらな!って思ってたのだけど
着替えたり、移動したりしてると結構時間が経ってるのね!
ひえ~~~!
今回は初めて参加ってことでラグーナのいろんな所を見て回りました!

結局、夜中の3時くらいまでいたのかな?
遅くまでお付き合いいただいたカメラマンさんには大感謝です!!
大荷物で1日中連れまわして申し訳ない(つд∩)

4着きました♪