肉味

コンビーフってオムレツとかに入ってるのは食べた事あるのだけど、
こういう状態は初めてだったので『コンビーフ 食べ方』とか
いろいろ検索してしまった笑

初めてのコンビーフ開封

鍵(?)でクルクル巻き巻き
途中で千切れることなく巻けました!

かぶりつくの?

調べると結構な確率で
「そのままかぶり付いて食べよう!」って書いてあったのだけど
溶けてない脂に少し抵抗があったので、
チンしてほぐしてから醤油と塩コショウして食べました(*´∪`)
味が濃くて美味しかった~!

ポピュラーなものなの!?

ツイッターで初めてだ~!って言ったら
いろんな人に驚かれたのだけど、
そんな普通に食卓に並ぶ食べ物だったの!?!?笑
逆にびっくりした!

どうやら、
マヨネーズ、チーズ、ポテトサラダ辺りと一緒にするとおいしいみたい!
次はおすすめしてもらった食べ方で食べてみよ~っと!

たぶんうちはパパ栗がこういうの苦手そうだから
食卓に出ないんだろうな~笑