メモ帳支給

3日目はReDropさんで売り子でした~ヾ(ω` )/
わっせわっせ!

宮本先生、おつまみ先生、
売り子のみなさんも買いに来てくださる方も
みんなみんな優しくて楽しかったです!
ありがとうございました~~!!

報酬(笑)

豪遊していきたい笑

打ち上げ

打ち上げにも参加させてもらいましたヽ(*^∇^*)ノ
美味しくて楽しくてあっという間!
いろんな人とおしゃべりするの楽しいな~~~♪


普段、あんまりお酒飲まないなので
久しぶりにお酒飲んだのだけど、
いろいろ余計な事を言ってしまった気がしますね(ω` )
気を付けたい…!

自家製サングリアがあるといつも頼んじゃう
サングリアおいしいよね~~(*´~`*)

思い出

サークルまでわざわざ会いにきてくれたえっちゃん!
えっちゃん3日間コンプリート出来た~♪

おつかれさま!

コミケ3日間お疲れ様でした~~っ!