長い声の人

髪の毛を乾かしてたらドライヤーから煙が出て静かに壊れてしまった(‘_`)
びっくり!

ブオ~~~~っ……シューン…ブブブブブブ

って感じ。
最後はブブブブブって振動しながら
煙がモクモク上がって死んでしまった。

マンガみたいに煙が出るから一人で笑ってしまった。
爆発しなくてよかった。゚(´つω・`。)゚。

みんなのおすすめ

ツイッターでつぶやいたら、
フォロワーさんがいろいろオススメを教えてくれてました。

・ナノケアEH-NA99かEH-CNA99
・ノビーNB2503
・イオニティEH-NE64
・レプロナイザー
・風量重視ならテスコムかコイズミ

ありがとうございます(*・ω・*∩
みんな何でドライヤーに詳しいの…?

甘栗調べ

ドライヤーって壊れないと次のを買わないから
自分でもいろいろ調べてみたヾ(=・ω・=)o

今まで使ってたやつがイオニティEH-NE50-Sで
4000円くらいの安いやつだったのだけど
調べたら7年半も使ってたみたい笑

4000円で7年半ほぼ毎日使えたってすごい…!
大往生だよ。
お疲れ様ヾ(ω` )/

結局は5000円以下にするか10000円以上にするかの選択なのだけど
やっぱりナノケアが一番有力かなぁ(無難に)

とりあえず、悩みつつ家族用のシャープのドライヤーでしばらくしのぎます。
プラズマクラスターってドライヤーにも付いてるんだね笑