15個の拘束

[フィールマイハート]佐久間まゆ+
まゆ~~(*´ω`*)
すごく好きな衣装だから型紙からいろいろ時間がかかってしまった~!

デレステとフィギュアで色が全然違うので悩んだのだけど
デレステのほうを基準に。
フィギュアの白っぽい感じも可愛いよね(*´ω`*)

この前、染めたレースを付けて、
あんまり分からないけどスカートにパールを100個付けました(*・ω・*∩

あの胸部についてるリボンの部分の布が最後まで悩んだのだけど
柄生地にするとなんかチープな感じになってしまう感じがしたので
ベロアの光沢っていう解釈にしてみました( ´ ▽ ` )
フィギュアだとエナメルっぽくて悩。

あと、スカートのボリュームをすごくしたので
パニエをなんとかしたいなぁ。モワモワ。

前にツイッターで見たセーター干しで作るリングパニエっぽいのって
いいのかな?、と思って
3COINSとかに探しに行ったのだけど夏だからセーター干しないのね!笑
秋ごろに探してみようかな。