エキゾチックイラン!

東京のサロンでやってて気になってたアジエンスMEGURIの髪の毛診断が
名古屋駅でやってた!!

空いてたので試しにやってみたのだけど
用意された表より大きい数値が出ちゃって
笑うしかなかった(つェ⊂)

髪の毛かた~~い!
あびゃ~~( ´△`)

髪の毛が太くて硬くて多いのがすごくすごくすご~くお悩みなんだけど
普通の人よりもすごく太くて硬いから仕方ないという結果に(つェ⊂)
無いものねだりだけど細くて柔らかい髪の毛の憧れるなぁ

髪の毛が硬い硬い私には黄色のアジエンス!ってことで
黄色のアジエンスのシャンプー、ジェレ、トリートメントを貰ってきた。

…ジュレ!

さっそく使うまんヽ(*^∇^*)ノ

シャンプーとトリートメントの間にジュレを塗りこむ方式。
先行美容液的な(笑)

このジュレがなにやらカルシウムを洗い流して
後のトリートメント成分を浸透しやすくする…らしい?(あやふや)

どうなの?

結果からいうと、
私は結構よかったかも!!

ジェレがいいのかトリートメントがいいのかは不明だけど
毛先までしっとりさらさらで好きな感じ(*´ω`*)

香りがすごい

ただ、香りが強いのが苦手かも( ´△`)
次の日までムンムンと香るイランイランの香りが結構つらい。

私がイランイランの香りがあんまり好きじゃないからだと思うのだけど
好きな人にとっては最高な感じなのかも?

ジュレだけ使って、
他は別のラインにすれば大丈夫かな~?とも思ったり
どうなんだろ~ヾ(´ω`)ノ