カキ氷をもう一度…!

新しいメガネ!
次は絶対フチなしが欲しかったのだけど
良いのが見つからないままだったので初めてのウェリントン!

めちゃめちゃ悩んだのだけど、
お店の人に「すごく似合います!」「おしゃれです!!」と
煽てられて買ってしまったヽ(´▽`)笑

なんとなく何を着てもおしゃれっぽく見える……気がする笑
慣れるまではなんとも違和感だなぁ。

夏だから…

モンスターボールとキャモメ!
冬に買ったのだけどキャモメは夏につれて行きたいと思って寝かせておいたのだ。
あわよくば夏の海につれて行きたい!
まあ、キャモメが好きというよりもペリッパーが大好きなんだけどね。
ペリッパーのブローチとか欲しいなぁ(*´∪`)

フェス!

そんな感じで、
ペギちゃんとペギ彼氏さんと『橋の下世界音楽祭』に行ってきました!
デートにお邪魔する甘栗まん。

カキ氷のシロップが本物の苺シロップでめちゃめちゃ美味しかった!
お祭りでよくあるピンクのカキ氷しか食べたことが無かったからビックリ!
イチゴジャムって感じ!!!
ペギちゃんはチャイミルク味を食べてて、
そっちもすごーーーーく美味しかった!!チャイすき!

チキンはどこかの国のチキン。
ジャマイカだったかな?
スパイシーで美味しかったヾ(^▽^ヾ)

ワークショップやライブ、お祭りのステージが
いろんなところでワイワイやってすごかった~ヽ(´▽`)ノ

美味しそうな食べ物がたくさんありすぎて、
次はもっとたくさん食べられるようになりたい笑