鳴くだけの鳥

メイドの日!
ロングメイドさんいいよねヽ(´▽`)ノ
まだまだ撮影したい

ご自由に

たまにメイドさんROMを
「メイド服の絵の参考に使っていいですか?」とご連絡いただくのですが
ご自由にお使いくださいませ~~~~ヾ(^▽^ヾ)
嬉しいです!!

自分のコスプレ写真とかをタグとかで絵にして欲しい~!!って
おこがましくて言えない性格なのだけど
参考とか絵にしてもらえたら嬉しい気持ちなのでご自由にどうぞ(」*´∇`)
教えていただけたら、なお嬉しいです♪

※絵の参考やイラスト化は大歓迎ですが、写真自体の無断転載等はお止めください。

宣伝!

メイドさんの写真集は下記からご購入できますので、
よろしければばばば!!!
ダウンロード版もありますヾ(*・ω・*)o


ご購入はコチラから