桜ミュート

桜撮影!!
カメラマンさんとうまく日程を合わせられてよかった~!
かんしゃヾ(^▽^ヾ)

髪の毛巻くと急に大人っぽくなるよね?(大人だけども笑)

さくら!

菜の花もあった!

素敵に撮っていただけたと思うので
お写真いただくのが楽しみ~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

冷凍みかん…?

お祭りの出店で冷凍みかんっていうのがあって
みかんの缶詰を凍らしたのが売ってたんだけど、
当然のように美味しかった🍊!!!
私は初めて見たんだけど出店の定番なのかな( ´ ▽ ` )?


みかん味のグミとか飴とかはあんまり好きじゃないんだけど
ゼリーとかシャーベットとか
こういう缶詰はほんとおいしくて好き(*´ω`*)