カラカラでベトベト

イプサで気になってた肌診断をしてもらってきた(*´∪`)
メタボライザー気になってたんだ~!

あぁ、ひどい結果…

ででん!

水分4…!!
皮脂78……!!
角質9………!!

。゚(´つω・`。)゚。

思ってたよりずいぶんひどかった笑
ひえ~~!!
そりゃ調子わるいよね( ´▽` )うむ

私のMEは…!

BAさんに選んでもらった
17種類の中から私に合うMEはスーペスアe3!!

サンプル試しただけでめちゃめちゃ欲しくなってる笑
はあ~~しゅごい~~~!
そして、高い~~ヽ(´▽`)ノ笑
1本1ヶ月半くらいで使い切るっぽい。ヒェ~!

高いけど肌調子は整えたいし、
しばらく悩む(‘_`)ぐぬぬぬ

何色が足りない?

カラー診断もしてもらった!
意外にもブルーが飛びぬけてあって、
イエローがそこそこ、
ピンクが全然ないからピンクを補充するべし!

って結果が出てビックリヽ(´▽`)ノ
ピンクなんて使ったことないから使うの楽しみ!