非常食

平日なのにコスメフロアがめちゃめちゃ混んでるから
なにかイベントでもあったのかな~?って思ってたのだけど
ホワイトデー前日だからだったんだー!
ズラーっと男の子たちがエスカレーター付近で彼女の買い物を待ってて笑う。

私もいろいろお買い物ヽ(´▽`)ノ

気になってたクラランスのリップオイルもTUしてお迎え(*´∪`)


リップオイルおいしくて食べそう🍊
キャンディも可愛かったし全色欲しくなる~
そして、フィックスメイクアップをシュッシュしてもらって
欲しくなるまでがテンプレ(´▽`)笑

リップグロウもTUしたかったのだけど、
めちゃめちゃ混みすぎてたからまた今度(´▽`)
似合うかどうかはさておきホロピンクかわいい